オオサカ30代のゆるい生活

大阪住まいの30代のゆる~い底辺生活をつづっています。

草津温泉に入りたすぎる

草津温泉は熱いらしい

f:id:log_JellyFish:20200909000413p:plain:w350

50℃とかある

50℃とか熱すぎワロタ。

42℃くらいでもアチチなのに、50℃とか正気かよ…。
絶対は入れる気がしない。

だが・・・!

湯もみとかいうのをするらしい

もみもみしちゃうらしい。
もみもみすると、2℃くらい下がるらしい。

2℃⁉
50-2=48℃
全然変わらず熱すぎでワロタ。

けど、時間湯とかいうのをして入るらしい。

時間湯のやり方

www.jikanyu.net

ヤバイ、これめっちゃやってみたい。
クッソ熱いんだろうけど、やってみたい!

水風呂とある意味同じである意味逆の感覚だね、これ。
ガッと一気に入るのは一緒だけど、温度は真逆的な。

いやぁ~、これはやってみたい!