オオサカ30代のゆるい生活

大阪住まいの30代のゆる~い底辺生活をつづっています。

KEY COFFEEを飲んでみてはいるが・・・

KEY COFFEのGRAND TASTEという安いコーヒーを飲んでいる。

コーヒーマニアから言えば、クソみてえなコーヒーなんだろう。
けど最近コーヒーにハマり始めた僕としては、KEY COFFEがいいのか悪いのかすら分からない。

コーヒーに対する、自分の中で基準がないからだ。
ということは逆に僕の中でのコーヒーは、このKEY COFFE GRAND TASTEが基準になるんだろう。

そう考えると、このKEY COFFEE GRANDE TASTEも味わい深い気がしてきた。
淹れ方なんて、お湯が沸いたらかけるだけ、という至極テキトーなモノだけれども。

このKEY COFFEEをまずは、攻めてみたい。

www.keycoffee.co.jp

商品ラインナップもいろいろあるみたいだし。
いきなり気取ってコーヒー店!なんて行かなくても、テキトーでいいんだよテキトーで。

KEY COFFEEを基準にテキトーにこだわっていけばいいんだよ。
テキトーにこだわるって真逆のこと言ってる気がするけど、気にしない。