オオサカ30代のゆるい生活

大阪住まいの30代のゆる~い底辺生活をつづっています。

サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋の水風呂の温度やばい

大阪の水風呂の最低温度って何度なんだろう?

f:id:log_JellyFish:20200910233337j:plain:w350
こないだ行ったニュージャパン梅田が14℃で痛かったから、まぁ14とか13あたりが最低だろう。
なんてテキトーに考えてた。

まぁ言うても、10℃くらいでしょ!
調べた結果・・・。

大阪の水風呂の最低温度は9℃

サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋

14℃でも足つけるだけで限界だったのに。
それだけでもめっちゃ足痛くなったのに。

いや14℃って、マジで浸かるの苦行。
今のところ、全身浴は無理。

9℃って。
10℃切ってるとか、異世界すぎワロタ。

足湯1秒で限界が来そうなレベル。
浸かるなら、相当修業をつんでコンディションを整えてからじゃないと無理そう。
いや、それでも厳しそう。

国内の水風呂の最低水温は3℃

ウェルビー栄(名古屋)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさかのウェルビー栄かよ!(笑)っていうね。

6月に行ってウェルビー栄のアイス風呂に軽く足つけてみたけど、あれはもはや氷風呂だよ。
全身浸かる人いるのか・・・?ってレベルに冷たい。冷たいっていうか痛い。