オオサカ30代のゆるい生活

大阪住まいの30代のゆる~い底辺生活をつづっています。

夏の入浴剤はFINE HEART(ホットシトラス)、一択

惰性で入浴剤を使ってみる日々

温泉とか銭湯とかが好きだから、テキトーに入浴剤を使っている。

けど、なかなかいい物には出会えない。
まあ当たり前っちゃア、当たり前の話ではある。

温泉の素なんて特にそう。
しょせん、温泉"風"。いわゆる温泉の劣化版。

惰性で入浴剤を使う日々。
「まあ、一応入れとくか?」くらいな感じ。

セブンイレブンで出会った神・入浴剤

FINE HEART(ホットシトラスの香り)

f:id:log_JellyFish:20200908020121p:plain:w350
なにこれ、めっちゃいい。
温泉の素とは、ベクトルが全然違う。

夏に発汗キメたかったら、絶対FINE HEART(ホットシトラスの香り)だね。
自宅で気持ちサウナ感が出せる。これはいい。

夏は、これしかないわ。
もう完全にFINE HEARTリピートする。

※爽快リフレッシュ(青い方)も使ったけど、あんまり良くなかった。