オオサカ30代のゆるい生活

大阪住まいの30代のゆる~い底辺生活をつづっています。

マイプロテインってのを買ってみよう!

f:id:log_JellyFish:20200906024314p:plain:w350

プロテイン、効果あり!

体が締まってきた

食事改善もしてるからプロテインのせいだけではないけど、体が締まってきた!
身体改善前と思うと、明らかにシュッとしてきたね♪

プロテインの効果を実感してる~。
いい感じに、ボディメイクできてる気がする!

これからはもっと、部位にもこだわりたい!

ZAVASのWHEIGHT DOWNを選んだ理由

痩せたいからね~!
「ブヨブヨだし、とりあえずウェイトダウンで!」って感じで選んだんだ。

あとドラッグストアにあるやつの中だと、安かったからね。
飲んでみたらかなり飲みやすいから、945gのやつをリピートでまた買ってみた感じ!

マイプロテインが気になる

コスパがいい

ZAVASのプロテインより値段が安いし、たんぱく質の含有量も多いみたいだしね♪
ZAVASは、ちょっと高いしねえ。

タンパク質の含有量とかは、正直まだよく分からない

だからまぁZAVAS基準に考えて、ZAVASより安くてタンパク質の含有量が少なくなければいいのかな~って。
他にも味とか飲みやすさとかの基準を入れると、いいのはあるみたいだけどね。

まだまだ筋トレ初心者だし、いろいろ試してみようかな♪

このサイトを参考にする~

次買う時もここを見て決めよ~っと

the360.life

ここ見て、いろいろ渡っていきたいね~!
筋トレ・プロテインガチ勢じゃないから、安くて飲みやすいやつがいいなあ☺