オオサカ30代のゆるい生活

大阪住まいの30代のゆる~い底辺生活をつづっています。

2020-09-21から1日間の記事一覧

30代メンズの美容室の失敗しないガチな選び方まとめ【5000文字弱の分析】

実家が美容室を営んでいることもあり、美容室や美容師選びには謎のこだわりがある。 髪へのこだわりは、かなり強い。ヘタな美容師には絶対当たりたくない。 僕は一時期、美容師のアシスタントとして働いていたこともある。 だからそのときの経験も織り交ぜつ…

朝の筋トレは、絶対に取り入れるべし

朝のトレーニングは、絶対に取り入れた方がいい。 朝にトレーニングをやるのとやらないのとでは、いろいろ雲泥の差がある。 朝活としての筋トレは、筋トレ・ダイエット初心者には絶対オススメしたい。 これやっとけば、間違いないわ。

ジョギング、ランニングはマジでやめた方がいい

ジョギング、ランニングはマジでやめた方がいい 脂肪燃焼考えたらいいんだけど、やめた方がいい。 ランニングは、特にヤバイ。 たまに気分でやるけど、めったにやらない。 これには、ちゃんとした理由がある。

「ウォーキングやジョギング、ランニングはどれがいい?」って考えてはいけない

筋トレ・ダイエット初期に「ウォーキングやジョギング、ランニングの中でどれがいいのか❓」っていうのを考えがち。 消費カロリーだの代謝だの継続性だの。 筋トレ・ダイエット初期にこういうことを、ごちゃごちゃ考えてはいけない。 考えた時点で終わり、と…