オオサカ30代のゆるい生活

大阪住まいの30代のゆる~い底辺生活をつづっています。

筋トレやめて3か月がたった結果

筋トレやめて3か月がたちました。
ちょうどキッチリ三ヶ月。

その結果を報告しようと思います。

筋トレやめて三ヶ月たった結果

お腹が少し乗ってきた

お腹に少し贅肉がついたかな?元々あったかな? くらいな感じ。

肉がほんのりと。

そこまで気になるワケじゃないけど、筋トレやめる直前は一切気にならなかった肉だからついたんだろうな。

腕の筋みたいなカッケェ感じの筋肉が減った

腕をムキッてやると出てた前腕伸筋群が明らかに減った。
小さくなった。

これ以上筋トレをやらない期間が延びると、これなくなるんだろうな感。
まだ貯金がギリギリある感じ。

体重は現状維持

体重は現状維持。
筋肉が減って脂肪が増えて、結果トントンなんだろうな。
まぁ6ヶ月筋トレして3か月やめてならやってた期間の方が長いしな。

体型もまぁ現状維持

お腹と腕がちょっと気になるくらいで。
他はまぁあんまり気にならないかなぁ。

けどこれ以上筋トレしなかったら、元の体型に戻るのかなぁ。
って感じ。

食事気をつけてるだけあって、リバウンドしてる感じはしないなぁ。

全盛期の3分の1も筋トレできない

身体がプルプルしちゃって無理。
全盛期、あんなに筋トレしてたのかよ凄すぎだろワロタ。